2009年08月24日

有り難き哉、謎のメッケーキ

最近ケーキを食べることが多い。
人のことを肴に周りが食べている気がする。

戸隠でのデザートは若干豪華だった(・・・かな?)

先週の土曜日も。
そして今日はロールケーキ…。

謎のメッセージも届くようになった。

  
■45→46 ですね。お互い健康に留意して…

謎だ!


■立派なオヤジですな。

立派なことは確かだが…、意味が違うな。
若くてカッコいいということか?

心身ともにバランスがとれた若くてカッコいい…と返信してやった。

「ママ〜、パパが変なこと書いてるよ。
心身ともにバランス取れた人はアスレチックで骨折しないと思うんですけど〜♪」

そういえば指はまだ完治していない…(まだ、ちゃんとグーができないんです)


■新しい年をますます元気で幸せに過ごせますようスイスからお祈りしています。
 
新しい年…。
いい響きだ。
スイスってのも有り難い。
なんか国際的。

でもなぜだ?

「何遊んでんのぉ。」
「謎解きって楽しいじゃん。」
「ばかみたい。」
「ヒント。プロフィール」
「あぁー、わかった」
「いいなぁ、サンタさん」
「意味不明!君誰?」
「ぼくだよ。ケンヂくん。遊びましょ。」

さて、ケーキの分、スロージョグしてくるか。

ところで<メッケーキ>って何?

 
posted by 一丁目のせいちゃん at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
私もメッケーキ?を送ろうとしましたが、ここでの挨拶にかえさせて頂きます。

ブログを通して この歳で、再び一丁目のせいちゃんが目の前にいるようで 素直に嬉しいです。
(辛いときもありますが)
ご家族との会話(↑)も 和ませて頂いています。
これからも、楽しませて下さい。

インフルエンザも流行しそうですね。
くれぐれもご自愛下さい。
それでは、また。
Posted by 桜餅 at 2009年08月24日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

